お客様と創りあげるトータルプロデュースの看板屋/店舗デザイン/企画/製作取付/インクジェット出力/施工(ウィンドウ貼 ダイノック貼 CSシート貼 ペイントフィルム ステッカー製作 スタンド看板)現場管理 納品 発送

偶然なのか、必然なのかわかりませんが、また凄いヒトに出会いました。
テレビですが、、、

プロとは

「プロであればあるほど、自分がプロであることを捨てられるかどうかが大事」
「人を幸せにするのがデザイン」

 

この言葉は本当に胸を打たれますね
どうしても色々なことがわかってきてしまって上の立場になると周りから何も言われなくなる今までの自分を捨てることができなくなると思います。
年月と育った環境と言うものの恐ろしさです
デザインも同じで経験値があればあるほど押し付けてしまう。
経験・過去の成功体験・立場などが足をひっぱる
よく色々な人がよく言う言葉「ある程度の年齢では変わることできない・・・」その通りかもしれません

ただ
私は本気で仕事に関して変わることができたきっかけは
今までの自分を全否定しました。(すごく勇気がいること・泣けてきます)
あと今まで出会った人に感謝しました。(すっとします)
あと今まで自分をしたってくれた人の顔を思いだしました(泣けてきます)

まだプライベートではダメで思いやることや甘えがあると思います
まだまだです

私は人が幸せになる看板・サインを作りたいと思います。
本当にそう思えた良いヒト(佐藤オオキさん)に出会えました。

 

ありがとうございました